アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第7話 「星形の気持ち」  

クラナド

散りゆくヒトデ
クラナド

風子編はもうすぐクライマックスかな

ウリムーはぶひぶひしか言ってないのに 了承ですかwww

ことみが何を喋っているのか一切分かりませんでした 

あの振り向く演出がもう一回見たかったな

朋也と風子のガチンコ早口勝負

野中さんwwwwww 噛んでるってレベルじゃねーぞ

指笛になってない空笛じゃん 親衛隊すごい聴力機能だ

公子さんから開かされる風子の過去

最初風子は無口キャラだったのですね

公子さんの発想は大胆だけど、ちょっと風子がかわいそうです

風子やり過ぎだろヒトデ祭 生徒達の反応がドリフwww

渚と風子が口論してるところのBGMが最遊記っぽく聞こえたんですけど

春原が風子名人による16連射攻撃によって蜂巣にされた

そしてヒトデアタックを連続ヒットwww 朋也は風子マスターか

これで極みシリーズも完結か なんだか寂しい

公子さんから重大発表

ええええええええええええええ とうとう来てしまったか

CLANNADから最初の涙腺要員がぁぁ

一般生徒達からの風子の記憶が消えていく あぁカウントダウンですか

やめてえええ消えないで風子おおおおおおおおうわあああああああああん



サブタイ・・・うわああn

次回 第8話「黄昏に消える風」

クラナド
[ 2007/11/13 18:38 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/63-340679c5   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

