アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第7話「池 速人、栄光の日」  

シャナⅡ

池づくし
シャナⅡ

初っ端から池始動wwww 完璧人間は違うなぁ 壁紙wwwwww

果たして吉田さんは池に振り向いてくれるかな

さすが池だな、史菜の奇抜な行動力を察していたかと思ったが

ダメだったかwww シャナ子供と張り合うな

池が予定したコースの店が次々と思惑と違う結果になり

池は消沈してしまいました ほんと今日はどうしちゃったんだwwww

ジェットコースまでもww シリアスなBGMを使うなぁ

池の気持ちわかるわぁ 言い出しっぺが調べて理想と結果が比例しないんだよな

やったじゃん池 やけにあっさり吉田さんおkしてくれたけど 

アイキャッチ池かっこいいぞ メガネ外しながら告白しちまえよ

池・・・・・合掌 きっと良いことはあるさ

シャナ剣捌きで暴れすぎ 得点がカンストしてるwwww

クッキーで池のHPとMPが全回復して午後のアトラクションへ

迷宮ラビリンスウォールwww 迷路って確か分かれ道になったら右に

いけばゴールできたんじゃないですかね

今更ですが早い話がなぜに遊園地したんでしょうかね

まず乗り物酔いを直せってはなしですよ

好きな言葉リスト 池おまえってやつはそんなもんを作ってたのか



次回 第8話「過去への扉」

シャナⅡ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/64-ba667945   




灼眼のシャナII 第7話 「池速人,栄光の日」 見ました「終わりよければすべてよし」僕の好きな言葉リストに登録しておこう今回の主役は池速人です
[2007/11/18 02:44] れ~な♪の日記
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

