アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第7話 「いろいろな顔」 

みなみけ

懐かしき
初っ端からマコちゃんめっちゃ馴染んどるがなwww

漬け物がすごくおいしそう マコちゃんどんぶりはないわ

内田さんは漢を見てしまいました

リコ久しぶりだぁ 3話以来の登場

あっというまに夏奈に弾かれたwwwww

夏奈がメガネをかけるとほんと知的に見える不思議

なんでケイコテンション低いんだよ

みなみけ

タケルさんの話

またいつの日かの男性名前はタケルさんだったけか

あるある 一つの物を落としたら別の物を落としてしまうとかあるわ

なんかBパートのみんなの顔がおかしくなった気がする 特に春香

タケルおじさんをみんなで拘束レイプwwww

みなみけ

先生までもがあああああノイローゼにいいいいいいいいいいいいいいいい

院長おおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww 車はまるで糸で繋がってるかのごとく

また画面が赤いまま次週かよ 先週から二宮君は生きてたんだね

みなみけ

番長の話

懐かしの藤岡も登場

千葉さんの声がいろんなサブキャラで目立つな

また新キャラが2人増えた

もぅだんだんキャラの名前忘れてきた

校舎の窓ガラスを全部バッドでとかwwwひぐ

夏奈おまなんてww本を

春香の中学時代もいいなぁ

委員長なのに番長と呼ばれるようになったのか

髪型が今と違うね

先生www 番長は目の前ですよ 花瓶が重力無視

春香の過去の伝説の一つでもある 花瓶事件が

動揺による事故だったわけですね

夏奈と千秋幼いなぁ 千秋この頃から冷めてたのか


次回 第8話「ほさか」

みなみけ
[ 2007/11/13 18:40 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/65-7d405f1b   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

