アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第8話「白日の時」  

D.C.Ⅱ

魔王が一瞬
D.C.Ⅱ

美夏は紫の風呂敷にバナナwwww なんともシュール

渉セクハラ発言連発ww 私もこういう友達が欲しかった

まんざらでもない茜のりのり

信用している人達に杏に「桜内」加わったのは微笑ましい

また渉 夜這いとか 夜這いとか 面白いなぁ

お買い物に人集まりすぎだろ 茜の服装はなんだろ・・・兵器

杉並の格好はジョッキーだよな

買い物終わり冒頭シーンへ

てっきり由夢の能力で回避するのかなぁとおもってたけど

発動せず美夏が由夢をかばい下敷きに

助けられて発せられた美夏の第一声

美夏「よぉ桜内」 軽っwwwwww

大丈夫と言いつつ 耳から煙を出し倒れてしまう美夏

やべえええよ 救急車きちゃったwwwww

病院側と舞佳さんの関係は一体なんなんだ

とうとう美夏のことをばらしちゃいますか

義之おまえなにがロボットに対する認識だよwww

そんな話題いまだに出てこなかったくせに

ほんと美夏とドラえもんの扱いは違いすぎるな

杏さん!お仕置き大歓迎です

委員長も美夏のこと気がつきそうな雰囲気

wikiをみてみると・・・


こいもようやまとじ???

次回 第9話「恋幕模様大和路」

D.C.Ⅱ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/66-0f7f1b18   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

