アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第7話「卒業症候群」 

げんしけん2

お疲れ様でした
げんしけん2

OPが微妙に変わりましたね 春日部さんの背後から大量のビームがwww

学園もの恒例の卒業式ですか 早いなぁ

大野さん・・・ 君は悪くない

卒業するのは荻上さんや朽木と一緒か

おおおおおおおおおおおおおなつかしいいいいいいいい

まってましたよくじアン初期 うちのブログのTOPにもありますぜ

ほんとなつかしいまさかまた拝めるときがくるとはモモーイGJ

北川さんどうもお久しぶりです 水虫wwwwwww

水虫結婚おめでとうございます

笹原達が話しているさっきの副会長結婚式のOVAみてぇ

荻上さんww 君は悪くない

原口はついにやってはいけない犯罪をしてしまったか

大野さんこえええ BGMもこえええ

荻上さんにげてええええええええええ

飲み会にて

榎本忍フィギアでたぁ 原作だと田中はホームページまで

つくって制作過程を綴った日記まで書いていたというのに

斑目達どこみてんだぁぁwwww 田中自らクラッシャーに

うわあああああああん 斑目行かないでええええええ 朽木放置ww

ちょっとここでEDとかしかもびいだまだし 目からカウパー汁が

今回は神回でした


次回 第8話「こすけん」

げんしけん2

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/68-1501d883   




げんしけん2 第1巻斑目、田中、久我山の卒業式が迫っていた。久我山は医療機器のメーカーに就職が決まり、田中は服飾の専門学校に進学。未だ進路が不明なのは斑目だけだった。卒業式の日であっても感慨よりも「くじアン」の話で盛り上がる現視研メンバー達。サークル棟へ...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

