アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第8話 「黄昏に消える風」  

クラナド

だんだんとフェードアウト
クラナド

風子がぁ風子がぁ どんどん人から見えなく・・・

智代までもがあいまいな記憶に

風子も学習して朋也からの鼻ストローを回避www

三井さぁぁぁん 完全に記憶が忘れとる

刻一刻と風子リミットが近づいてる

私は泣きませんよ いいか絶対!に泣きませんよ

渚パパ 彫刻刀痛ぇ もろにささってるじゃん

春原はまだ記憶があるみたいですね

意外と参謀家で積極的・・なのは前からか

杏や椋までもが そんなばかな

怖いなぁ 分かっている恐怖というのも

CLANNAD始まった当初あんなに笑っていたのに

あの春原までもが ぅぅ

安価なパーティセットであそこまで しかも風子ワールド

古河パパまでも忘れて怖いよぉ お母さんはまだだいじょう・・え

早苗さん記憶を覚えつつ姿は見えないのかぁ

次週でおそらくだな



かずk風子おおおおおおをををを


次回 第9話「夢の最後まで」

クラナド
[ 2007/11/24 17:41 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/69-308f5360   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

