アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第8話「過去への扉」  

シャナⅡ

パピヨン
シャナⅡ

今週はマージョリーさんの過去編ですか

祐二が疑似敵を倒せる日が来るなんて・・・

はぁ 随分変わりましたね一期だと手も足もで無かった祐二がぁ

負けじと閲覧してた佐藤が対抗意識www

ここで弟子入りを懇願する佐藤にマージョリーさんから過去話

メガネがないせいかどこか色っぽさに欠けるマージョリーさんですね

敵だからといって会った瞬間 死ねとかwwww そこはもうちょっと会話するところ

このメーターみたいな顔した徒はもしや貴様パピヨンか

シュドナイト久しぶりの登場www 短い出番でした

長髪の女性が全裸になるとき必ずと言っていいほど髪がティクビにかかって

無論見えない それにしてもエロイ体してるぜマージョリーさん (・人・)

唐突に来たこのメガネの子だれよ さてはエロの臭いを感知してきたか

ユーリと名乗るフレイムヘイズの少年はマージョリーさんが求めてる

イーストエッジの使用人? もしかしてこの子掛けてる眼鏡が・・・

一応ユーリはマージョリーと同行できることになった

マージョリーさん?ショタだったのか

ユーリの過去は悲しいな まだ子供なのに親無くして

それも目の前で徒に 中島やめろおおお

相当危険な戦いになるんでしょうね

マージョリーさんの足手まといになってしまったり

死んで欲しくないでしょうからね それはないか

来週はマージョリーさんVSパピヨンアナベルグですか

真殿さんの声いいわ


次回 第9話「哀しみのマイルストーン」

シャナⅡ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/70-263d6d6f   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

