アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第8話 「ほさか」 

みなみけ

保坂はおしいな
再びマッガーレきたwww 待ってましたよ

開いたシャツから見える胸板がエロイなぁ

そして保坂の妄想シリーズ登場

雪wwww 頭に乗っけたままのが面白すぎる

春香は恋愛事や性関連には弱いんだな

みなみけ

ガムの話

千秋のガム破裂姿かわいいな

夏奈できないのかぁ 最初はわからんよね

あああああああああああああああああいてえええ

これはほんと痛いよね(特に舌) ガムよく食べるからわかる 

2度目の夏奈による破裂攻撃にも千秋怒らないのね

特訓が始まった時のBGMをきいていたら紅の豚を思い出しました

ポルコの飛行機が飛ぶとこら辺のやつで

なぜに柔道着??千秋in竹刀www

3度目の夏奈のガム破裂攻撃 千秋怒らず

春香おまえもできるのかぁ・・・ええええええええええええええ

二重の風船だとぉ これはすごすぎる

アイキャッチの保坂の左手wwww

みなみけ

弁当の話 1

保坂散々、春香言ってるのに話したことなかったのか

速水先輩よく喋るなぁ

カラスにげてえええええええ 保坂の魔の手からwww

脱ぐなぁきめぇ セクハラだぁwww

まさかの料理上手だった保坂wwwwwwww

口先だけだと思ったがな、なんとやるな

みなみけ

弁当の話 2

千秋かわいいなぁ ご飯食べないと力でないとか

保坂の周り速水先輩しか寄ってこないwww

確かに黙っていればかっこいいのにねぇ

弁当を渡すのを先越されてしまった保坂合掌

町中でも胸板をちらつかせる保坂

鱈が保坂の餌食に おまえそれだとダメなんじゃないのか

春香 肉ですか すき焼きですか


次回 第9話「三姉妹日和」

みなみけ
[ 2007/11/24 17:43 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/71-71e2ed34   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

