アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第9話「恋模様大和路」  

D.C.Ⅱ

悪寒


D.C.Ⅱ

義之は修学旅行か 旅先はサブタイからして京都かな

魔、さくらがくれたペンダントってなんかのマジックアイテムだったりするのかな

初音島からだから船か 飛行機は出てないんだな

今回は茜空気読みましたね たまにはやるじゃん

音姫さん前日は寝かせてやりなよ

杉並シャッター連射かよwwww

最初は奈良公園? 大仏がもろにオヤシロ様なんだが

中学の時行った頃は鹿のう○ちがひどくてあやうく踏みそうになったなぁ

小恋かわいそう 渉が空気よめなくて

温泉ktkr 茜と杏が小恋の乳を揉んだりするのかと思ったのだがなかった

渉夜這いかよ おもしろいじゃん

義之巻は面白かった 小恋のブラや下着が非常に派手だった

ここにきてまさかの渉が空気をよんだ

あのガラス張りの中のロボットがきたミュウね

委員長が空気よめなくてせっかくのプライベートタイムがぁ

法隆寺にある五十重塔の天井見てみたいなぁ あれがあるんですよね

小恋はぶられすぎ これは義之が悪すぎ

小恋が杏らに背中押してもらって義之に春日大社?行きを決定

ナイス小恋 杉並×渉きめえええええ

由夢からの電話内容はなんだったのでしょうね

まさか小恋を裏切ったりとか、多分だけど

ここで約束破ったら小恋病(ヤ)むと思う


次回 第10話「霞んでいく想い」

D.C.Ⅱ
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/72-7c0f7126   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

