アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第21話 「48時間」 

higurashi

ぞくぞくしてきた
higurashi

だよねぇ やっぱり鷹野は富竹に情をもってますね

でも祖父の願望が勝るわけですね

古手神社にて鷹野×入江

入江「明日は晴れるといいですね」beingこおおおおい!

なんでなんで使わないんだ わかってますよこれはアニメですからね・・・

羽入が祭囃子では強気なんですよね 梨花もっとがんばれや

(・3・)アルェ~鷹野さんが真っ裸カーニバルじゃないですか! 背骨の窪みエロス

小此木お久しぶりです 相変わらずかっこいいわ

大高はゆるせないやつですね 特に祭ではほんとに殺してやりたいくらいですよ

鷹野さんめっちゃ動揺と焦りが 怖いよぉ

小此木の右腕がおかしなシーンがあったなぁ太さが左右で違うwww

ひぐらしのなく頃にが推理からサバイバルものになってきました

大高老けてたぁ もっと若いと思ってた

大石の背負い投げかっけえええ 大高なすすべがないwww

もうほんとお笑い物ですね 目の前に園崎議員wwww

野村さんあなた実は銀様ですね もうしゃべりかた銀様です

入江にげてええええええええええええええ

機関車トミーきたああああああああああああああ

すげぇな富竹、車にダイブですか


徹甲弾FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

祭囃子編、宣戦布告に続く名場面 赤坂VS小此木くるのか!

ヤヴァイ興奮しすぎてへんなお汁がでてきてしまいそうです

次回 第22話「攻防」

http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm

食べません
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/73-5bdd86fd   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

