アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第8話「こすけん」 

げんしけん2

エッチな曲線
げんしけん2

来た!来た! コミケ当選通知

今度の同人誌は荻上さん主力のもと発行ですよ

斑目達が抜けた部室も寂しいもんです

ふと思ったんですけど川澄さんと雪野さんって芸歴は

どっちの方が上なんでしょうかね 

なんだか大野さん顔がいつもよりかわいく見えるのは気のせい?

同人誌出すことなんて恥ずかしいだろうなぁ

荻上さんが言ってるように自分を形にするわけだし

ちょww げんちょけんのへやって 斑目イラストwwwww

荻上さんのコスプレ2度目 原作と違って色がつくと

エロイし、影や艶がまたエロさを助長してる

新入生歓迎会だっけか 川澄のかすれ声いいわぁ

荻上さんの舌打ちwww あきらかな犬猿

いやぁクッチーの扱いは悪いけど

今回でみんなからの印象は変わると思う

さっそく例のまんびき来たあああ

声にドスがなくてとガッカリした 怖さ半減

いやーここぞというところで注意できるあたり

すごく立派だと思いますよ

クッチー報われねぇ 証人がいなかったら

ほんといいとこなしでしたよね


次回 第9話「シューカツはいつも雨」

げんしけん2

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/74-344738cf   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

