アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」  

クラナド

みんなの記憶はいつまでも
クラナド

とうとう審判の日が来てしまいましたか・・・

OPからちょいうるうるしてきた

序盤から風子飛ばすなぁ あぁこの掛け合いがもう見えなくなるなんて

風子ナイス!おかげで2人のニヤニヤ展開を拝まさせてもらいました

朋也が自然に「古河」から「渚」と呼ぶようになったな いいねぇ青春してるぇ

てまた一晩開けたらもとの呼び名に戻ってる 風子おおおおおおおどこいったああ

とうとう2人の記憶も消えちゃったか え!これどこで泣けばいいの?

まだ早急すぎですかね

校長ナイスだぜ!公子さんのことは思い出したか

びっくりした急に風子が帰ってきて よかったよかった

公子さんの花嫁姿お綺麗です おめでとうございます

すげーみんな来てる まさに奇跡

ヒトデがこんな時に役に立つなんて

風子祭 岡崎最高ぉ~

なんだろ風子が消えたり現れたりで泣けない

比較するのもなんだけどKANON見てたとき

真琴が消えたときはボロ泣きだったなぁ

杏達みんなで「ヒトデ!」とハモったとき鳥肌が走った

音楽が卑怯すぎる ちょっと潤んだ

泣くまでには至らなかったけど風子のドリブルシュートや

木彫り少女という設定は面白かったですwww風子編乙


次の話は能登じゃなくてことみか

ことみだけはどういう設定のキャラかはプレイ動画で

把握済みです 曖昧だけど

次回 第10話「天才少女の挑戦」

クラナド
[ 2007/12/01 03:43 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/75-6a6f0cea   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

