アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第9話「哀しみのマイルストーン」  

シャナⅡ

ユーリカワイソス
シャナⅡ

祐二が自在法の練習をしているときの手の位置がとてもいやらしかった

クマ久しぶりにみたなぁ いつも本だったから違和感ある

アナベルグやるなぁと思ったけどシュドナイトとタッグかよ セコッ

能力はドラクエでいうとマヌーサみたいなやつかな あれは食らったらイライラ

マージョリー達がグリズリーならシュドナイはグリフォンかな 動物対決面白い

アナベルグ電波なことを語っていたけど、顔がメーターで表情がないから

ただの残念な人?にしか見えないよ 

シュドナイてめぇやりやがったな よくもマージョリーさんを!

さすがOPに出てるだけあって強いなぁ 

ヘカテーにハァハァしてるおっさんじゃないのね

ユーリやるなぁ これで2on2ですね

でもなんか体当たりだけで地味だな

やっぱりサポートキャラのアナベルグはあっさり死にました

ユーリが調子に乗って助けにきたのは正解だったのでしょうか

ってええええ どうなったのさユーリはマージョリーを守ってくれたのか 泣ける

結構ベタな過去編でしたけど楽しめました

シャナ今回は「祐二なら○○○」しか言っていない気がするw

祐二の封絶はいったいどういう意味が隠されてるのでしょうか 次回期待



あれっ 文化祭とかwwwどういう繋ぎだよ!

次回 第10話「帰ってきた男」

シャナⅡ


スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/76-9ae749b4   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

