アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第9話 「三姉妹日和」 

みなみけ

春香強キャラ
いいなぁ春香は臨時休校で

ゲームで徹夜して次の日が学校だったりすると休みが欲しくなるもんです

千秋や夏奈は姉のことよく理解してるなぁwwww夏奈のケーキ当てはすごかった

マコちゃん何でそんなバケツ持ちで「はーい!!!」とかwww

春香が恥ずかしがりの顔は最高にかわいいわ 私のなかで一番株が高いキャラ

と言いつつキャプチャは千秋ばっかりだなwww春香一枚もない でも一番好きです

千秋シェービングフォームってwwwフォローになってないですよ

ヒゲか・・・実際問題 春香に限ってまさかね!!!


寝坊の話

夏奈は髪下ろしてたほうがいいなぁ 1話以来か

夜這い来たー でもこれじゃ夏奈も寝不足で共倒れじゃんwww

千秋どんだけ夏奈をみてきたんだ そんな人を愚弄する行為してきた夏奈って一体

パジャマが吊り落とされて平然な千秋ですけど

今更ですけど南家の空間に男は居ないんですよね 恥ずかしがる必要がないってか

眠気覚ましにはコーラやオレンジジュースよりも

カフェインが入ってる緑茶の方がききまっせ 歯も磨かなくて済みますし

千秋のカウンター夜這い来たwwww なんでそんな量のノートにまとめられんだよwwww

みなみけ

夏奈が熱の話

いつもいがみあってる2人がこうして片方が病気になったりすると休戦協定みたいな

感じになるのはけっこう私の涙腺ツボにきちゃったりします

黄泉(きいずみ)www 乗っちゃだめえええええええええええ

千秋が夏奈からテレビを勧めるのを断ったとき新しい友情がうまれるかと思いきや

やっぱりいつもと同じでした そこはデレながら夏奈を心配して欲しかった

eeeeee 風邪はこんなにも簡単に移るもんなんですかぁ ありえん


制服の話

制服チェンジもありだね

春香すごすぎ 4年?も前の制服着られちゃうなんて さすが私の嫁

夏奈そんな胸をことを気にしなくても需要はありますって

千秋と夏奈の胸囲はぴったり 夏奈涙目wwww

みなみけ

孔明の話

チーズレモn なげぇよwww

夏奈めずらしく孔明wwww

確かに夏奈の考えた失敗したら同情して春香は作ってくれるだろう

千秋成功しちゃったw パイと夏奈を一緒にしてしまったらどうみてもフラグ成立だな

案の定夏奈完食www もはや味見ではない

夏奈なんでそんなにテーブルグショグショになるまで泣いてるんだよwwwww

てか何に対する涙? あまりの旨さ? 自分の企みの後悔?

春香が言ったけど最初から3人で作ればよかったというオチですか


次回 第10話「おとこのこ×おんなのこ」

みなみけ


[ 2007/12/03 23:10 ] アニメEND みなみけ | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/77-56425b9d   




みなみけ 1 (期間限定版)ハルカの学校が臨時休校のため、学校に行くのはカナとチアキの2人だけ。休みなのがうらめしいのか文句を言うカナ。折角の休みだからゆっくりして欲しいと思うチアキ。休日だというのに朝から全ての家事をこなしてしまうハルカ。それぞれ3人3様...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

