アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」  

D.C.Ⅱ

イジメかっこ悪い
D.C.Ⅱ

そんなロボットが学校にいたらおかしいのか?

寧ろここはみんなから仲良くしよう展開じゃないですかね

おい義之! 小恋を空気にするんじゃねー マジで小恋病んじゃうんじゃね

美夏にさわった男子は死んだ方がいいと思う なんだこの学校ひどい奴らばっかりだな

音姫さん体弱いのかな 義之とうとう帰っちゃいましたね

そこは小恋に事情説明してからにしろよ あぁなんだか嫌な予感

2人は一心同体 義之が立ちくらみしたのは音姫さんとなにか関係があるのかな

さくらからもらったネックレスは特に何もなかった

あぁ義之当然怒られた それでもやさしかったほんと心広いなぁ

小恋一発殴っていいと思うぞ

このまま関係が崩れませんように はやく義之が自重して欲しい

ミュウってへぇ 委員長のパパさんがなるほど

ロボットが人間を超えるかもの畏怖がデモを引き起こして自殺か

それはまぁ十分な理由だな

小恋の機嫌と言い、美夏の事といい課題が増える一方ですね


次回 第11話「小恋、ココロ、うらはら」

D.C.Ⅱ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/78-9a9f7874   




D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0修学旅行を満喫する義之。だが、そんな彼の元に由夢から一本の電話が入った。そこで聞かされた事実に愕然とする義之。そして・・・。
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0修学旅行を満喫する義之。だが、そんな彼の元に由夢から一本の電話が入った。そこで聞かされた事実に愕然とする義之。そして・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

