アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第22話 「攻防」 

higurashi

物足りない
higurashi

入江を追う山狗鳳の人達の眉毛がみんな一緒wwww

今回は徹甲弾が見られると聞いてやってきましたよ

赤坂にスピード感がないなぁ もっとこう光の速さで園崎家に向かうと想ったのに

葛西さんお久しぶり 今回の活躍に大いに期待しています

入江に付けられた発信器が案外わかりやすいところにありますね

山狗の人達眉毛太いなぁ

すげー地下祭具伝 目明し編ではあんな恐ろしかったのにテレビとかwww

ちょこんと羽入達が座ってるのがかわいかった

さて詩音が圭一になんと言ったのですか? 祭囃子編はテンポ早いなぁ 

梨花が山狗を叱咤しているのきいてると今になってなのはを思い出す

赤坂きたあああああああfぁjfかdjfl;あdjふぁk

ここのシーンを楽しみにしていたのですが、あまりにも早く終わってしまったので

全然楽しめませんでした 徹甲弾のての字も出てきてないし

無理だと分かっているyou-destructivも流れなかった

当然と言えば当然ですよねいろいろと 曲流す時間なんてまったくなかったですしね

原作はテキストだし文字だけじゃ伝わない部分を音楽で補うのがサウンドノベル

実際の戦いはこうもあっさりと決着がついてしまうのが悲しいです 赤坂強すぎ

ナルトみたく演出してもらえば鳥肌の一つは立ったかもしれません

私が最後に期待している魅音VS小此木にすべてを託すとしましょう

Cパート

ほぅほぅ詩音が圭一に言っていたのは魅音の片思いのことですか

圭一が頬を染めてるのは自分がその相手だということを思ってるですかねwwww

詩音が悟史の真実を知り、みんなの前で公言するところで

なぜ沙都子だけ意味深に言ったのに沙都子気づかないwww 鈍いなぁ

そして頬をふくらましたのはかわいかった


魔王「喧嘩売ってんの?」 kOEEEEEEEEEEEEEE

次回 第23話「血戦」
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/79-d23f8c32   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

