アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」 

げんしけん2

現実は厳しい
げんしけん2

笹原は就職活動かというか面接

面接怖いよぉ メディアファクトリーとか大手すぎるなぁ

夢がデカイのはいいのけどもうちょっと下の方でもいいのでは

夢にしては高坂ナニを語るねぇ 人それぞれだと思うけど

大野さんオヤジ系のBLはよくわからん

春日部さんは鋭いなぁ この時荻上さんはともかく笹原は

気に掛けてるし 両思いに早くなって欲しいもんです

合宿はいいと思うけど時期が悪かったなぁ

朽木またKY発言www もうおまえはだめだ

高坂就職おめでt ついにおまえも異端者になってしまったか

春日部さんがムンクからどんどん腐敗していってるwww

それにすげーな1ヶ月で就職レベルのプログラマーですか はぁあ

春日部さん痛い痛すぎるよ 10回ってwww

笹原が改にうけた面接官の1人よかったなぁ

ダメ出しもしてくれるし、笹原が今後どうすればいいかヒントもくれたし

落ちたのはしょうがないけど次に繋げるすばらしい体験だったと思う

来週は後藤スーがでますね YAHOOO


次回 第10話「オタク・フロムUSA」

げんしけん2



この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/80-86c839ab   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

