アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」  

クラナド

核爆弾
クラナド

冒頭の少女きたあああ 誰ですかほんと 渚?

声は川上さんみたいですけど 熊の方は矢島さんかなぁ

話が進んでいけば判りますよね

OPにて

遙かな~♪君まで~ 風子おおおおおおおお ちょい寂しいです

ま た お ま え か 事件です

杏ひでぇなぁ 引いたのが朋也じゃなかったらギャグじゃ済まないよ

風子から贈り物ですかね 朋也は渚の事を「渚」と呼んでいます

能登キターーーーーーーーーー

なんて荘厳なおっp(ボエ

先週の予告であった渚いじめ宣言はまだですかね

ことみ本切っちゃダメー この時が初めてならいいですけど

おそらく確信犯だと思う 前科はあるだろう

ことみ「いじめるぅ?いじめるぅ?」

どこぞのシマリス君ですか

杏がまともな事言ってる 友達はつくるもんですかぁ

ことみがベタな関西弁で1人漫才したのに吹いたwww

椋やさしかったな 友達が1人も出来ないと占ったにもかかわらず

「私が友達になってあげますよ」か まさに上げて落とす

智代wwww もう学園祭は終わりましたよ

ことみが熊に抱きついた時「大好き」←はとても感情入ってた気がする

春原と智代のバトル久しぶりですね 刹那でしたけど さよなら春原

そういえば一言も桑島ボイスなかったなぁ

杏ナイスです! 顔と胸がいい感じになってますよぉおおお

部室に春原がいないとハーレムですね 羨ましい

音楽室にて

ことみ 君がジャイアン2世だったとは

窓ガラスは割れるし、自分の演奏にうっとりするし

きみは世に出してはいけない

シュドナイwwwwwwwww おまえクラナドでもストーカーなのか

「帰ってきた男」がここでリンクするとは 来週は見逃せない

猪口有佳いた気がしたけどなぁ


予告wwwwwwwww なんでやねんwwwwwww

次回 第11話「放課後の狂想曲」

サブタイに狂が入っていると言うことは荒れるんでしょうね

クラナド


スポンサーサイト
[ 2007/12/06 20:48 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/81-c9859a1b   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

