アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」  

シャナⅡ

係長
シャナⅡ

今更だけどOPに出てくるシュドナイ、ベルベオルともう1人いたのね

さぁクラナドとリンクすることはあるのでしょうか(ネェヨ

史菜はやはりなにか秘密をもっているようですね

青春祭か やだなぁ恥ずかしい

祐二ははははははあはhてめぇがロミオだとおおおおヌッコロしてやろか

ジュリエット役は史菜かなぁと思ったけど、吉田さんと来たか

それにしてもシャナも吉田さんも大人になったなぁ

さっきからずぅっと男の人の正体がわからない 一期のトーチ集めてた人かな

と思ったら祐二パパだったあああああ これは読めなかったあぁぁ

なんというひろしwwwwww 職はサラリーマン なわけないか

祐二ママの作った料理にあった肉のとなり芋虫に見えちゃったよおおおおお

ほんとパパとママ若いなぁ 千草さん言いづらいwwww 呼び捨てでええやん

カムシンお久しぶりです どうやら祐二が危ないようです


次回 第11話「約束の二人」

シャナⅡ

この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/82-a4f4cceb   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

