アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」 

げんしけん2

脚本:木尾士目
げんしけん2

さぁさぁ 今回はゴトゥーザ様ですね 楽しみです

笹原×荻上の愛が低速気味でもうちょい火力がほしいところ

荻上が笹原に対して冷たいことばっかり言ってるけど

自分をかまって欲しいみたいに聞こえる

大野さんフォローも報われないまま荻上家をあとにする2人

笹原と荻上は大野さんみたいに積極的に攻めないからなぁ

時間がかかりそうですね

斑目暇だよね 他の2人は必死に仕事やら勉強してるだろうに

アンジェラ面白 そして川澄さん英語が不自然新鮮wwwwwww

スーきたああああああああああああああああああああああああああ

斑目がロリ属性きたか スーがどういうふうに見えたんだろう

アンジェラ面白いって 田中を誘惑wwwww

・・・。もう汗ですよ アンジェラフリーダムすぎる

スーが片言しか喋らない せっかく中の人がスキルもってるのに

アンジェラが何を考えてるのかさっぱりわからん

そして和訳が入らないからまったく何を言ってるのかwwww

スーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴトゥーザ様wwwwwwwwwwwwww

ジャイアンかよ やべアフレコ想像したら笑いが止まらん

アンジェラの声って甲斐田ゆきさんですか テニプリ以来だな

く・・・朽木?


高坂おまえアンドロイドだろ

それだったら1ヶ月で就職できるプログラマーというのにも合点がいく

次回 第11話「リアル・ハードコア」

げんしけん2


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/83-db3f311a   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

