アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」 

みなみけ

にやにやすぎる
今回は新キャラ登場ですか

冬馬の声は水樹さんか いいねぇGJ

あくまでも誕生日は教えない千秋www

名前で優劣をつけて秋のほうが冬より早いからとか

そこまでして下につかせたいか リスwww

残念ながらボーイッシュな女性は好きでありません

まこちゃん・・・ランドセルの色似合ってるよ

旨い具合にピースがはまりますね


たまごの話

小学生の調理実習はゆでたまご作りから何ですね

私は調理実習なにやってたかなぁ 思い出せん

まこちゃん終わってるwwww

千秋が剥いて剥いて連呼するまこちゃんにパンチの

深い意味を期待したけど正論でがっかりした

みなみけ

姦しな話

南家はいろんな人が集まるよね

OPの千秋高い高いきたああああ

まこちゃんまで来てカオスな展開かな

なんだろカーテンの裏って聞くと懐かしい気分になった

夏奈の紅潮は私が思っている通りでいいんですよね・・・

まこちゃん張れるなよってもぅ遅いだろ

夏奈wwww上を見るのかよ そこはねぇー下でしょ

千秋よりは女 吹いたwww

冬馬も恥ずかしがったりしたりで私の中で株が上昇中です

ボーイッシュな女性がなんだとか言ってすいませんでした。

みなみけ

ハーレムな話

リップクリームを塗る春香が色っぽすぎる

まこちゃん羨ましすぎる そんな唇をいじってもらうなんて

まこちゃんの告白を聞いた春香と千秋の反応に私もびっくりしましたよ

えぇぇええまさか気づいていたのか!?と

でも気づいてなかったああああああ

冬馬に影響されてると勘違してるし

そういうときは男の子にしかないものをみせれb(グフ

オイ!まこちゃん 君はいったいどんだけ夢を見てるんだ

コタツの中とかバカ殿じゃあるまいし

こんなハーレムな世界にいるだけでも幸せもんなのに

それにしても夏奈と冬馬がノーガードだな

にの↑みやくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww帰ってきたwwwww

記憶喪失は大丈夫だったのか

剣を刺す度にえぐいSEとテレビ画面の赤やめてぇ

先生は何がしたいんだ 二宮君の声がwwwww

夏奈Sだな だんだん冬馬が好きになってきた

ED完全にキャストのところ南 千秋ときて南 冬馬が自然すぎる


次回 第11話「となりの南さん」

みなみけ


スポンサーサイト
[ 2007/12/12 17:57 ] アニメEND みなみけ | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/84-f13d7c6b   




みなみけ 1 (期間限定版) 隣のクラスに、自分と同じ南姓のトウマという生徒がいることを知り、弟にしようと考えるチアキ。しかし、トウマは実は女の子だった。それを素直に認めず、意地を張り抜くチアキと、意地を張り抜くトウマの奇妙な交流が始まっていく・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

