アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第11話 「小恋、ココロ、うらはら」 

D.C.Ⅱ

杉並しゃべらなかったぁ
D.C.Ⅱ

小恋は1人で登校か 偉いな主人公に非があるのに

自分から仲直りしようとするなんて(ええ女や

美夏おまえの周りの屑はレーザーでも使って殺っちゃっても

視聴者は誰も文句は言わないぞ

小恋おまえはそれでいいのか 義之から

ちょっといいこと言われたからって懐柔されてはいかんよ

また空気の読めないキャラが集まってきたな

小恋もっと積極に押すんだ

朝倉家はテレビ一台にリモコンが三つもあるんですねwwww

そして聞こえてくるOPwwww テレビに映った人はyozucaか

小恋が空気になりつつあるな

小恋が部活休んだのはおまえの所為だよ義之が!

スーパーで美夏の後ろに委員長が立ってたのは怖かった

それにしても委員長自己中だな 弟にはやさしいのに

いつまでロボット人権問題引っ張るんだろ

ダカーポⅡは1クールですよね

小恋との関係、美夏や委員長のロボットの問題は

あと2話でどう纏めるのでしょうか


次回 第12話「心の架け橋」

D.C.Ⅱ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/85-47bb124a   




みなみけ 1 (期間限定版) トウマの兄たち、南家の3兄弟――長男、次男ナツキ、三男アキラ。トウマがチアキたちと交流を持つようになったのがきっかけで、彼らも、もうひとつの南家に関わるようになっていくのだった。結果、アキラは大いなる誤解の果てに番長藤岡にラ?...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

