アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 解 第23話 「血戦」  

higurashi

なんとも一方的
higurashi

野村さんから放任の電話キター 鷹野さん終わった

いよいよ最後の締めである攻城戦来ましたよ 楽しみです

土地勘やトラップ使いの沙都子に勝てるはずないんですよ

山狗が引っかかった落とし穴の中身が竹槍だったらうけるwww

丸太の曲芸は吹いたwwwそりゃねぇよ 沙都子強すぎ

場面は変わって富竹&悟史奪還チーム

散弾銃の葛西かっけぇ というか工業服の葛西は刺激が強すぎた

きゃああああああああ葛西さあああああああん

怒号はちょっと驚いたけど惚れるわ

山狗の勢力が裏山に集中しているため診療所の警備が薄いんですね

せっかく悟史に会えたのに詩音がかわいそうだ

そろそろ入江のあれがくるシーンですね

熊のぬいぐるみ花持ってるwwwww 悟史が泣いてた!!!

あれ?あれ?メイドインヘヴンがなああああああいいい

次回が最終回だけあってテンポ早すぎるよ

堀江さんなんでもでるきなぁ スピーカーの声最初誰だかわからんかった

圭一プギャーってwwwww 場面が魅音達のところBGMまったりwwww

山狗も診療所を突破され、部隊も減り打つ手がなくなりました

Cパート

RPG出てましたけど このシーンは雛見沢と興宮をつなぐ

道路だった気がするけど 私の気のせいだったのでしょうか

そういえば梨花ちゃん喋った?



次回最終回です 

半年もほんとスタジオディーン様お疲れです

魅音VS小此木は次の回でしたwwww

できるだけたくさんレビューしたいと思います

次回 第24話「オシマイ」

実写化氏ねwwwwww 羽入は出なくて正解だぞ

http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/86-5b2bcf96   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

