アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」  

クラナド

最強の音
クラナド

ことみ初っ端から大音量の嫌・ボ・イ・ズ(某フラッシュから)

子守歌かよ これはセイレーンをも凌駕する音撃だろう

先週予告した通りとても荒れています

あぁーりませんかwwww お笑いのセンスがありすぐる

なんでやねんきたwwwww インパクトはピカイチだな

・・・ことみがステッキをもってなんか言ってる

スルーしよう ついさっきまで某地獄少女見てたんで違和感がぁ

ちょwww杏の魔法少女ありありですよ! 杏編で是非とも使ってもらいたいです

杏大胆は朋也に言ったな バレバレだけど 春原wwwかわいそう

名誉図書委員ですかことみ 黒薔薇の良純みたいなポジションかな

アップルパイとか料理できるですね それも初めてかよ

ことみワールドカオスすぎて理解できません

ヘッドホンすげええええええ 椋の耳に黒団子が入っていったのはグロかった

なんでやねん人形ほしい

ヴァイオリンコンサート

軽犯罪者が集まってるのかwwww 杏の存在は偉大だ

渚ファミリー来ちゃったのか 店は?店は?

音楽弾くときも裸足か そして相変わらず嫌・ボ・イ・ズ

溢れんばかりの死者wwww 大量耳損壊事件w

椋 無事に終わってないからwww

シュドナイきたあああ ことみのお父さんかな?

また稔出てたよぉ レギュラーで出してやればいいのに


次回 第12話「かくされた世界」
クラナド


[ 2007/12/15 14:08 ] アニメ CLANNAD | TB(1) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/87-763cab54   




CLANNAD 2 (初回限定版) ヴァイオリンを片時も放そうとしないことみ。しかし、彼女の奏でる殺人的な音色に朋也達は苦しめられていた。そんな中、杏はことみのためにヴァイオリンの発表会を開くことを提案する・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

