アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第11話「約束の二人」  

シャナⅡ

田中ライオン
シャナⅡ

坂井家の夫婦は何で揃ってさんづけなんだろう

清秋祭の準備が始まってますね 私の文化祭はここまで生徒はテンション上がらなかった

マージョリーさんwww そりゃ酒があったらまずいでしょ いくら祭りだからって

清秋祭でシャナと吉田さんは祐二をめぐって激突するのでしょうか

でもだいたいこういう時に限って徒が来たりするんですよね

シャナⅡ

田中ライオンかわいいwww これにはおがちゃん悩殺

池なつかしいな 遊園地以来な気がする

今回はやたらサブキャラが頭角を現してるな

運営委員の眼鏡の子うざいなぁ KYレッテル乙

中村さんいい仕事してますねぇ~www GJGJ

おっぱいとか胸とか言わず無駄な脂肪って表現ですかシャナさんww

どこも黒くない恋って平和すぎていいですよね

シャナと吉田さんどっちが付き合うことになっても怨みや嫉妬がで

復讐になったりしなくて済むし そのなれの果てで血が黒くなったり

規制が半端ないアニメもありますが灼眼のシャナは守られてます(何から?

思い出をつくった場所の数々 最初の場所出会いの場所平井さんとか懐かしい

いっぺん死んd じゃなかった 史菜ジュリエットはだめだろうなぁ

久方ぶりに新展開か フィレスってOPの黄緑髪の人かなぁ

エンゲージリングって確か結婚指輪じゃなかったけ?

Wikiで調べたところエンゲージリングは婚約指輪で

マリッジリングというのが結婚指輪のようです

どうでもよかった情報ですね

池かわいそう 眼鏡消えてくれていいんだよ

フィレスの声は山本満里奈さんかぁ 夏奈みたくはじけないかぁ


次回 第12話「清秋祭始まる」

シャナⅡ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/88-c0ced096   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

