アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第11話 「となりの南さん」 

みなみけ

サービス増進
みなみけ

もう一つの南家の長男かっけえええ

確かにこんな男だらけの中にいたら冬馬も男っぽくなるわな

春香wwww女性の人が電話で声が高くなるのはデフォだろ

つまらないもの・・・石鹸は私でもいらないし、ほんとつまらない

夏奈がやたらえら偉そうだ 春香のテンションがおかしいwwwww

電話声の春香声低っ!

みなみけ

相関図の話

アキラは中1、夏奈は中2でいいのかな

女に飢えているのか、それもいつも妄想していたりするのか

数学のノート π=2Hwwwww なんだろこれはエロいところなのか

長い髪の女性はいいよなぁ 私と気が合いそうです

藤岡こええええ闘志のオーラがにじみ出てる

アキラ勘違いで墓穴掘ったなぁ 藤岡久しぶりでがんばるな

リコとか懐かしいな 今回は本編にたくさん絡んできそうだ リア顔www

みなみけ

やまだの話

トラックからこぼれた小石が千秋に当たるのかと思ったわ あぶなっ

山田wwww 小学生のころは帰り道なんかでずっと蹴ってたりしたなぁ

千秋のスカートの下が見えそうで見えない

今回はやたらハイテンションな千秋ですね

山田が元の場所に帰っちゃった これはどこか寂しいな

千秋泣いとるwwww


次男の話

保坂ktkr 南家次男ナツキとバレー部いっしょか

あやしいよ保坂 男に弁当渡すなよきもちわるいww

ナツキてめええええええええええええええええ

春香に何をしてやがる!!! このぉ羨ましい!

胸のふくらみが強調されてるじゃないの

みなみけ

春香エロスの話

冬馬の南家も両親がいないのか

今回の春香はブレイクしてるなぁ それにしてもサービス多い

次は次男が挨拶かよ もしかして長男も来るんじゃないのか

春香エロス これじゃ男は鼻血だけじゃ済まない・・・

夏奈視聴者に呼びかけwwwwww 最近鉄分とってないわ


次回 第12話「クリスマスとかイブとか」

みなみけ


[ 2007/12/18 17:45 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/89-86f8efa2   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

