アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽてまよ 第10話 

pote10

17歳、仕事選ぼうよ
pote10

雨なのに全体的にテンションが高すぎる

ぐちゅこの雨乞いは地味にかわいいな 

ぽてまよは意外でした 上半身裸で外に飛び出したよ!

ほんとに素直の言う通り女の子がそんなことしちゃだめだろ

でもこれはBパートの伏線だったりして

親父は何をやってるんだ 家に風呂あるのに渡米の先の癖で

頭おかしくなっちゃったか それにしてもいつ旅立つんだろ

pote10

雨宿りをすることになった初芝とむったん

なんとか雨宿りをすること場所が見つかり止むのを待っていると

初芝EYEにむったんのあれがそして・・・

17歳「透けティ↑・ク・ビ」


盛大に吹きましたwww ほんとエロス、仕事選んだ方がいい

そして初芝はあまりのショック(過度の性的興奮の意味で)により

肺炎と42℃の熱になり救急車で運ばれました 合掌─∟

pote10

Bパートはぽてまよとぐちゅこの頭部に芽が生える話

ぽてまよは双葉なのに対してぐちゅこは三つ葉 ぽてまよはぐちゅこに追いつくため

京の教えの下、特訓に励みます 結局食ってばかりwww

ひよこが凄い頼りにされてることに感動した 素直達はとりお?って呼んでたのかな

そしてがんばりの末ぽてまよは三つ葉になり、ぐちゅこと遭遇

ですが・・・ぐちゅこは四つ葉どころかつぼみをつけており、ぽてまよの

2段階上を行ってるのでした


それにしても初芝やむったん、やすみや親父といいこのアニメは変態ばかりだな

次回 第11話「つぼみの気持ち」「かあさんのこと」


[ 2007/09/10 00:38 ] アニメEND ぽてまよ | TB(10) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/9-753e766c   




ぽて20「水無月に雨ふるふる」  透けティクビwww あははははははw この変態野郎がーーー!о(ж>▽<)y ☆ (←え? 最近の得意技は薫くんの真似だったりします ムッたーん 「若葉のころ」 ってことでぽてちゃんとぐちゅ子ちゃん
[2007/09/10 01:32] ウタウタイ☆アニメ館
落ち着いた雰囲気のギャグアニメというのは良いですね。 朝、ぽての頭に生えた葉っぱを確認するのに、わざわざメガネをかけたり、ウツボカズラの絵を見せるのに図書館の一連を見せたり。 普通のギャグアニメでしたら、この辺はテンポが悪くなるので切ってしまうのが常
[2007/09/10 02:07] バラックあにめ日記
季節は初夏。梅雨に入り、毎日雨がよく降ります。人は普通、雨をあまり好みません。理由は、濡れるからとか、じめじめするからとか、色々です。雨の日に外出すると、傘を差していても髪やら服やら濡れてしまいますし、
[2007/09/10 06:27] ふらふら雑記帳
まずい…消してもいいのは消してきたけどそろそろ限界か…。
「透けティクビ」17歳の女の子にこんなこと言わすなwwwぽてとぐちゅ子の頭から双葉が出て、三つ葉になり、そしてつぼみが…。お前ら一体何者なんだよ(;´Д`)花が咲いたらどうなるんだろうなぁ(  ̄- ̄)トオイメほのぼのまったりアニメ。だと思って見てた....
[2007/09/10 19:47] ボーダーライン
ぽてまよ・10話「水無月に雨ふるふる/若葉のころ」の感想。
[2007/09/10 23:57] 気まぐれ語りるーむ
水無月梅雨雨喜ぶぐちゅ子ぐちゅ子達が雨で喜ぶのには何か理由があるのかな?<ぽてまよ 画像 感想 キャプ レビュー 双葉 >
[2007/09/11 14:33] アニメが好きなのよ
ぽてまよ公式ホームページ無道の恋愛、少しは正しい方向へと向かい始めている模様…ただ、彼の未来は限りなく暗い!!(笑雨避けのために高見盛の父が作った小屋は、雨が降っているにもかかわらず一向に活用されず、その様子を見守る京をはじめとした家族はどうしたら使っ...
今回は雨と頭に双葉のお話。なにやら無道絡みで思いっきり笑わせていただきました。ぽて20は、雨の季節はぽてまよもぐちゅ子も嬉しいようですね。でも梅雨は既に1回経験しているはずで、やっぱりこの年が特別だと言うことでしょうか。確かに女の子がパンツだ....
[2007/09/12 23:51] パズライズ日記
〔ぽてまよ〕10話、〔ぽて20:水無月に雨ふるふるふる/ぽて21:若葉のころ〕。もう11話が放映されていますので、感想が遅れています。でも〔ぽてまよ〕の感想は書いてあげたいの。Aパート、雨が降って小屋を使ってもらえるかと期待する、京ちゃん一家。でも雨が降って逆に喜..
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

