アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の架け橋」 

D.C.Ⅱ

美夏の因果
D.C.Ⅱ

高校生で靴隠すとかアホがすることだろ

ベタだなぁ ちょっと悪いけど吹いた

委員長の頭がもろに小学生なんですけど

いつまでも過去に囚われてるんですか

委員長はどうすればロボットを解ってくれるかと

思ったんですが、そう来ましたか

弟がフラグになってたのか べたなのに読めなかった

美夏すげぇ瞬発力

美夏が倒れちゃいましたけど、バナナで復活しないのか

と思ったら次の日来てるしwwww

まぢで外道だな周りの奴ら、手のひらを返したかのように

今までごめんとか悪かったとか調子に乗るな

委員長もやっと美夏を認めてくれましたね

これで美夏の話は終わりか

残るは小恋と義之の仲ですね

美夏おまえ世界征服計画ってロボット帝国を作ろうとしてたのか

でも計画までで実行はしなかったからなぁ 全然悪くないわな

ええええええええええええ美夏退学かよ

子供を救出したのに・・・ひでぇ

義之はアホなのかな さくらを説得したところで何もないのにな

やっと終盤にて小恋登場

破局か でもここまで別れなかったのも不思議ですね

そりゃ彼氏彼女って感じがしなかったもんな

キスすらしなかったし、一線を越えなかったな

来週は最終回ですけど どうなることやら

不完全アニメにならないで画竜点睛を決めて欲しいもんです


次回 第13話「桜笑み君想う」

D.C.Ⅱ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/90-978f8d8c   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

