アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」 

げんしけん2

スー暴走
げんしけん2

げんしけん2も来週で終わりですね 結局最後まで進まなかったか

人がゴミのようだwwとか偶然にもニコニコのブームに乗りました

今回は荻上さんが売る番ですね 果たしてどのくらい売れる事やら

大野さんのコスプレはおそらくヨーコだと思うんですけど

アンジェラの方がわからない グレン関係かな FF7だめだった

笹原スマイルほんとうにうれしそうだ 荻上たじたじwww

桃子来たあああああああ あとは浅野さんがいればカオスになれたのに

高坂すごやべぇえぇぇ 隈一つ出来てない異常すぎ

笹原が話した漫画家になれない人=描き方を聞いちゃうタイプというのは

なんとなくだけどわかる

うわあああああ 荻上さんのキャラの根源中島きたああああああ

こいつは地獄送りしたほうがいい

スーが現れたら笑ってしまうwwwww ほんと見てるだけで面白い

斑目「来ちゃった」wwwwきんもー

またスーが来てきわどいページにサインプリーズ吹いたwwww

やっぱこいつは格が違う 英語しゃべったよwww

スーちょwwwおまwww だめだ腹筋ダイナマイト

オリジナルの展開おもしろ 荻上さんは髪を下ろした方がいい絶対に

スーがタオルをばっと露出狂みたくやってたので腹が冥土に逝った

中島の声優がみwiki役の遠藤さんだったことにかなり驚いた

大野さんや藪崎は言った「も」???なんだったのでしょう

もしかしてスーがみてたあのページでXXXX


次回 第12話「その先にあるもの・・・」

げんしけん2



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/92-8841d82a   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

