アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第12話 「かくされた世界」  

クラナド

新キャラ出演
クラナド

ことみ勉強教えるとき雄弁に語るねぇ

杏もお笑いに対して熱いなぁ これはいい先生

ことみ・・・やっちゃったな 私は残念ながら吹かなかった

みんなでデート 朋也羨ましい

UFOキャッチャーのぬいぐるみ大きいってレベルじゃねーよ

3400円とかまぁ普通か あれれれれれ風子!?

クラナド

どういうこと?退院した方のやつかな あたまの帽子といい

ヒトデのぬいぐるみは取るわで何しに来たのやら

またシュドナイきたああ さっさと本性だせーや

ことみのおっぱいアタック自重

えええええええええバスが事故った つーかBGM熱いwww

椋生きてて良かったぁ

ここら辺からピアキャストでPS2版のことみルートみたなぁ

ことみ発狂 これはびびる 黒アゲハは何か意味があるのかな

シュドナイの正体はことみの親の友達でした 悪い人じゃなかった

朋也は以前にも覚えのある光景を見てるみたいですね

ことみの両親は飛行機事故で亡くなってしまっていたのですか

部屋が新聞紙の記事まみれで新耳袋思い出しました ちょいこわ

次回からシリアス展開突入ですかね


テロップ邪魔だな

次回 第13話 「思い出の庭を」

クラナド


スポンサーサイト
[ 2007/12/18 21:31 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/93-575016ca   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

