アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第12話「清秋祭始まる」  

シャナⅡ

余興
シャナⅡ

あの祐二がシャナと剣戟してるww おいおい強くなりすぎだろ

先週からささやかれているフィレスというのはどんな方なんでしょうね

祐二もかわいそうですよね 欲しくもなかった零時迷子や

銀の封絶?があるだけでフィレスやマージョリーにBANされてしまうんですから

清秋祭前教室にて

うわああああ吉田さんふけ・・・なんでもないです

シャナも似合わないなぁ 田中が一番似合ってるわwww

史菜は無難だったなぁ 池は案山子www先週といい扱いに涙出ますよ

ヴィルヘルミナ喋ってしまったのか・・・なぜに敵を増やすかなぁ

パレードの中にキグルミらしきコスプレがみえたような・・

マージョリーもさすがに田中達がパレードを楽しんでる中で

厄介なことはできませんもんね

パレードが大団円になっている一方で着々と事が進んでいるようですね

シャナがクレープ作ってるwwww奇跡だwwww あのシャナが!

マージョリーも楽しんでるなぁ デレタデレタ

帰れメガネ 池をさらうなぁ でも今回空気呼んだ

仮装大賞の場でシャナが大胆告白をするのかと思わせて

フィレス登場 どこから来たんだ? 祐二のとなりの女の子がフィレスだった?


お・・・おがちゃん

次回 第13話「収束、そして兆し」

シャナⅡ
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/94-1a205d14   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

