アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」 

みなみけ

夢を忘れた冬
南家のほうはもうすぐクリスマスですか

そんな時期にというかそのクリスマス当日に記事を書いているわけですよ

なにやってるんだろ私・・・ それは置いておいて

うわああああ帰ってきたふんどしフェスタwwwww すげー裸族

藤岡おまえいいしごとするなぁ でもタケルさんかわいそうだろ

千秋のチャイルドっぷりにはげしく悶えそうです かわいいっすね

「タケルじゃないサンタが家に!」それはそれでどうかと思いますが

夏奈悪女wwww 最後ヒットしたよ いい音したなあl

タケルさん\(^o^)/ がんばって


みなみけ

冬馬のイヴについての話

冬馬の欲しい物 サッカーボールやスパイク アクティブなものだね!

おい!長男 冬馬いるいる

冬馬はサンタを信じてなかった 文末アニキへwwwww

兄弟の意見を参考にと次男に尋ねるもやくにたたねぇ そこでエロス春香かよ

三男喋らせてもらえねぇwwww 長男ひでぇ

冬馬の昔を知ればいいと言うことでアルバムを取り出す兄貴達

ってクリスマスイヴと関係ないページ見て懐古してるじゃんwwww

それにしても冬馬なんで不機嫌そうなんだ?

その理由が今まさに兄貴達が

冬馬について考えていたら毎年クリスマスイヴが終わってしまったと

それは冬馬じゃなくても怒るだろう


さみしい話

夏奈ひど おまえ千秋のサンタイベントでお世話になったというのに

お またタケルきた 今度はサンタ装束で南家は留守の様子

どこに居るのかと思いきやクリスマスに外食かよ それも焼き肉www

クリスマス男2人帰路 南無~


みなみけ

家庭事情の話

冬馬はボーイッシュな常識人ですね 食費とか気にして偉いなぁ

ちょww千秋wwwサンタからの貰い物を肘置きや投げちゃダメだろ

熊のぬいぐるみの名前は藤岡になりました

かわいさで言ったらマーフィー君の方が上だな

藤岡 その箱にハム入れて渡しても夏奈に気持ちは・・・いっか


夏奈ハブwwww

次回 第13話「恋のからまわり」

みなみけ


[ 2007/12/22 15:00 ] アニメEND みなみけ | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/95-2012d7b6   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

