アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第13話 「桜笑み君想う」 

D.C.Ⅱ

杉並活躍
D.C.Ⅱ

気づけばもう最終回です KYな奴らばかりだった頃の時を思い出します

すげー全校生徒でボイコットとか・・・一度は誰でもやってみたいことですね

美夏も退学処分は免れないかな このアニメ誰がヒロインだったんだろ

11話が嘘みたいにみんな美夏を指示してますね

放送室を占拠して演説とはベタな作戦だこと 最終回は規模が違います

校長?にみんなして「お願いします」してぺこりしてたのは吹いたwww

Aパート終わったけど義之と小恋が一言も喋っていない

んーエンディングが読めない 美夏にさよならして終わりかな?

魔王きたああああああああああああああああああああああ

美夏を静かに見守って可決ですかぁ 最後に一発をどデカイの欲しいですね

そういえば美夏の声優であおきさんなんですよね 早くハルヒ2期やらないかな

世界征服ノート破っちゃった 散らかすな!

杉並がピアノ弾いてて吹いたwwww おぉみんなの心が一つになって

美夏のためだけの卒業式とか歓迎されまくりだな

小恋が今やっと積極的に動いた結果が美夏に思い出を残す結果になったのですね

とりあえず泣けません 最後はライブかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのままスタッフロール流れてるし、これはいい茅原実里宣伝術

終わったよ なんだこれ すごい残留思念が溢れてるんですけど

噂によると2期があるみたいですね D.C.ⅡSSだっけかな


総評

序盤は渉といい杏といいKYな行動が多かったなぁ

ことあるごと善之達を邪魔すんなと言いたくなることばかりでした

恋愛な作品なはずなのにキスの一つもありませんでした

途中から義之と小恋の付き合いに美夏のロボット絡みの話が

入ってテーマが2つになってしまったの良くなかったのではないかと

このアニメはめずらしく女性視点から心情もあって

最後にまさかの破局があったのは珍しかったです

箇条書きになってしまいましたが全体的な評価としては普通です

もうすこし義之と小恋にイチャイチャして欲しかったぁ(グフ

D.C.ⅡSSに期待してしばらく箸休めでもしましょう では

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/96-b1b5a534   




D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 美夏の退学が決定した。しかし、これに反発する生徒達は、授業のボイコットを始める。しかし、そんな生徒達に対しての美夏の反応は意外なものだった・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

