アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第13話 「思い出の庭を」  

クラナド

引きこもり
クラナド

幼女の頃のことみは乳がないな

このあと数年後特盛りになるまで何を食べたのでしょうか。

両親はやさしかったんですね

朋也wwwおまえ不法侵入

こんな若いときからフラグを立てておくとはやるな

誕生日に両親そろって出張ですか この年では辛辣だわ

両親だけでなく家政婦や朋也まで・・・不運すぎる

ことみ 火!火!家が燃えちゃうからwww

ことみパパが残した論文には何か大事なこととか書いてなかったかな

それにしても朋也は今まではなんでともみとの記憶を忘れてるんだ?

ことみ海外とかいかないでええええええええ

朋也雑草むしりですか 花でも植えて庭を満開状態にでもする気だな

ことみに会えないままひたすら雑草むしりは悲しすぎる

渚達のほうもことみの為に奮闘してヴァイオリンをプレゼントですか

バイクの奴はほんと杏の言うとおり鉄パイプなんかじゃなくて

斧で頭をかち割ってしまえばいいのに(冗談ですが

楽器屋の店員wwwwww白石wwww 神出鬼没すぎる

杏実力行使すぎるそしてもっと慎重に考えた方がいい

なんでだろう渚達が戻ってきたのが芝居くさいのですが・・・

来週でことみになんらかのアクションは発生するのでしょうか 楽しみです


次回 第14話 「Theory of Everything」

クラナド


[ 2007/12/22 15:02 ] アニメ CLANNAD | TB(0) | CM(0)
この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/97-338f19c6   




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

