アニメ・漫画・声優などについて感想を書いております 
プリンシペの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第12話「その先にあるもの・・・」 

げんしけん2

みかん万歳
げんしけん2

最終回だって言うのにいきなりうざいなぁ朽木は

また笹原の面接話か げんしけんにはこの手の暗いネタはらしくないよね

やっぱり大学生活だから最終的には卒業と就職なんですねかね

一期の雰囲気がまたみたいなぁあのオタな空気と専門用語に溢れた回を

if笹原の編集者はすごいイケ面でワロタwwww やけに偉そうだったなぁ

だめだぁああああ 笹原が面接してる姿を見る度に目を背けたくなる

就職サイトとか生々しすぎ 世間ではプログラマーが不足しているようです

ヒゲ笹原似合わねぇwwww ヒゲだけでここまで老けて見えるとは

斑目 ヒゲだけで不良扱いかよ 確かに身だしなみは大事だけど

原作とは違う展開 笹原がほんとダメ人間すぎて面白い

人のことは言えないけど笹原も辛いでしょうに 就職は甘くないですね

久我山wwwwwお久 ここでキーパーソンか やる気精神復活ですか

ここで原作に帰ってきた もう展開が読めますね

面接時にテロップが出てましたし 就職は確定

面接時の笹原のしゃべり方が他の時と全然違って

自分の本心を話しあたふたしていませんでした

荻上さんwwwwwwwwwwwwwwwww ここでエロかよ

それも携帯じゃなくて自宅電話かよ 荻上だけに電話ww

ニヤニヤだなぁ これが恋愛というものか

おわったぁあああED始まっちゃった えええええええええ

荻上と笹原のアフターの話がないまま終わりかよ

あのあと合宿行って笹原が告白するのに・・・

OVAかなんかで解決するんでしょうかね

しかしまぁ中途半端なところで終わったなぁ

エピローグ的物を見る限りでは三期はなさそうですね


総評

今期一番の期待作でした

予想をはるか斜め上にいってくれて大変面白かったです

オリジナルの田中のキスのところはドン引きで

私の中の田中のイメージが崩れましたわ

荻上さんやスーもかわいくて またOVAとかでだしてもらいです

あと1クールぐらいあれば荻上さんのトラウマ等も回収できただろうに

心残りです くじアンもアニメ化して欲しいなぁ 過去のやつ

げんしけんはオタライフな日々を描いた作品でそれに卒業と就職と恋がテーマに

なってるんでしょうね そんな楽しかったげんしけんが

また終わってしまうのが残念です ほんと未完で終わって欲しくないです

またげんしけんに会える日を楽しみしています

そういえば笹原妹・・・1回も出なかったなぁ


この記事のトラックバックURL

http://furanku19.blog111.fc2.com/tb.php/99-0d17ab90   




げんしけん2 第1巻 夏が過ぎても笹原の就職は決まっていなかった…。連敗に継ぐ連敗で笹原は、なぜそもそも編集を志望したのかさえわからなくなってしまっていた。追い詰められた笹原は出版に限らず別の業界も手当たり次第に受けてみるものの、やはりここでも連敗。 半...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プリンシペ

Author:プリンシペ
アニメの感想などをプレビュー

カテゴリー
ブログ内検索



オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

